イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

実はちゃんと愛されてる!?男性が密かに送る「大好き」のサインを見逃さないで★

心では「大好き」と思っていても、それを口にする男性は少ないもの。

そのため、ときどき彼の気持ちがわからなくなり、不安になる女性も多いのではないかと思います。

そこで今回は、男性が密に送りがちな「大好き」のサインを集めてみました。

彼はあなたが思う以上に、愛情を持って接していてくれているかもしれません……!

■気持ちを察してくれる

日ごろ彼とどのようにLINEをしていますか?

忙しい男性なら、仕事が優先で、恋人とのLINEは後回しという人もいるかもしれませんね。

しかし、仕事優先だとしても、あなたのこと思っていないから返信をしないというわけではありません。

たとえば、あなたが本当に寂しがっているときや、何かに落ち込んだり悩んだりしているときに、それを見抜くようにすぐに返信してくれるなら、本当にあなたのことを考えてくれているのでしょう。

何かあったとき、いざというとき、恋人の存在を感じられるのは、これ以上ない支えですよね。

普段は素っ気ない彼も、そうした大事なLINEだけは見逃さないのなら、きちんとあなたのことを思ってくれている証拠ですよ。

■真剣に話を聞いてくれる

相手の話にどれだけ真剣に耳を傾けられるのか。それによって、相手に対する興味度が測れると思います。

ただし、話の内容やふたりの関係によっては、男性が「うんうん」と聞いているふりをしている場合もあるでしょう。

あなたがそれでよければ、それはそれで問題ありません。ただし、あなたが本当に話を聞いてもらいたいと思っているときにそんな態度を取られたら問題です。

普段は聞き流していても、いざというときは真剣に話を聞いてくれるならば、あなたのことを大切に思ってくれているはずです。

■彼女のことを考えたデートプラン

いつでも特別なお店にいったり、贅沢なデートができるカップルはなかなかいませんよね。

一般的な収入で、貯金も限られているときには、デートを割り勘にするカップルもいるのではないでしょうか。

しかし、たとえばあなたが落ち込んでいるときや、特別な日には、彼女のためにデートプランを考えてくれる。

そんな彼は、あなたとの関係を真剣に考えてくれていると思います。

一生懸命仕事をし稼ぐ男性は、女性にとって魅力的なポイントの一つですよね。男性も経済的に支えられる立場になれるように意識して、女性と付き合っている人も多いでしょう。

■おわりに:小さなサインを見逃さないで!

彼の気持ちがわからない、不安になったときは、こうしたポイントから彼の気持ちを図ってみてはいかがでしょうか。

何を考えているかわからない彼も、本当はあなたのことを思って、密かにラブサインを送っているのかもしれませんよ。

「男性が密に送りがちな「大好き」のサイン」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #モテ女子 #愛され女子 #脈アリ #サイン #心理学 #ドキドキ #心理効果 #ポジティブ #タイミング
#モテテク #コミュニケーション #察する #ありがとう #思いやり #気遣い #価値観 #恋愛観 #大事