イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ちょっとしたことがポイント!男性が「また会いたい」と思うLINEとは?

大好きな彼に、「会いたい」とLINEする勇気がない……。

こんなとき、「彼の方から『会いたい』って連絡くれないかな……」と思うこともあるのではないかと思います。

では、どんなLINEを送れば彼氏の方から「会いたい」と言ってもらえるでしょうか?

そこで今回は、男性が「また会いたい」と思うLINEについて、
考えていきたいと思います。

■「すごいね○○くん!」

これは、彼が仕事で成果を挙げたなどのお祝いムードの時はもちろんのこと、彼が落ち込んでいる時でもOKです。

男性は「すごい!」と彼女に言われると、自尊心が満たされてとても良い気分に。

「直接会って、もっと褒めて欲しいなぁ」という気持ちになるでしょう。

彼が落ち込んでいる時も、この言葉で「彼女はやっぱり分かってくれる」と思えてとても励まされるから効果的。

いずれの場合も、LINEで「すごい」と言われたら、彼はもっとあなたに認めてもらいたい気持ちから、実際に会いたくなるのです。

■「会って元気もらいたいな」

辛いことがあったということを匂わせてみましょう。

実際、落ち込んでいる時は、彼氏に会って元気をもらいたいですよね。

「もうだめだ。○○くんの顔見て元気もらいたい~」と伝えることで、彼もあなたに何があったのか気になり、自分が出来ることならしてあげたいという気持ちになるでしょう。

「LINEだとうまく書けない」と加えると「会って話を聞こうか?」という流れになりやすいですよ。

もしその日すぐには会えなくても、「会った時に話すね」と送ることで、彼はなるべく早くあなたに会えるように努力するはずです。

■「嬉しいことがあったの」

先ほどとは逆に「今日すごく嬉しいことがあったから、このまま寝るのがもったいないな~」と送ってみましょう。

彼はあなたにどんなことが起こったのか気になるはず。

「なになに?どんなこと?」とすかさず聞いてくれるかも。

そこですぐに教えてあげるのもいいですが、「LINEじゃなく直接言いたいな、次会ったときに言うね!」ともったいぶるのもおすすめ。

「眠れないほど良いことってどんなことだ?しかも俺以外が原因なんて!」と、彼の興味はますます高まることに……。

「早く会いたいな」と思ってくれるはずですよ。

■おわりに:どんなことでも大丈夫!

自分が嬉しかったことや辛かったことは、すぐに彼氏にLINEで内容を送ってしまう人も多いと思います。

「彼に会いたい」と特に思う時は、そこをこらえて内容を送らずに、会いたい気持ちを匂わせる言葉を送ると、彼の方から会おうと言ってくれる可能性が高くなるでしょう。

実際に内容はちょっとしたことでもいいのです。

会った時に「なんだ、そんなことか~」と言われて一緒に笑えるのも、幸せなことですよ。

男性が「また会いたい」と思うLINEを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #モテ女子 #line #会いたい #すごい #思いやり #気遣い #コミュニケーション #可愛い #自尊心
#ドキドキ #特別感 #安心感 #距離感 #価値観 #恋愛観 #大事