イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【モテテク】思わず「好きになりそう!」男性が女性からのLINEで嬉しい言葉3つ★

好きな男性とLINEしているとき、彼が自分の言葉で喜んでくれたら良いなと思いますよね。

また、彼が喜ぶようなLINEをすることで、あなたのことを好きになってくれることもあるでしょう。

そこで今回は、男性が女性からのLINEで「好きになりそう」、「嬉しい」と感じた言葉について、
考えていきたいと思います。

■1.「○○くんと話してると楽しい」

素直にこんな風に送られたら、男性も胸キュンしてしまうようです。

男性も「自分はどう思われているかな?」と不安を感じていることは少なくありませんから、話していて楽しいと言われるだけで、とても安心して、自分の存在価値を感じます。

LINEでの何気ない会話の最中、そんな風に言ってくれる女性のことを好きになってしまう男性は、少なくなさそうです。

恥ずかしがり屋な女性でも、好きな男性とLINEしている時、この言葉なら送りやすいですよね。ぜひ取り入れてみましょう。

■2.「○○くんだけだな」

「○○くんだけ」と言われると、男性は「自分は彼女にとって特別な存在なんだ」と感じて嬉しくなるようです。

他にも、「そんな個性的な服が似合うのは○○くんだけだよね!」とか、「そんな風に考えるの○○くんだけだよ~」など、良い意味でのこの言葉は男性のプライドをくすぐります。

そのようにLINEしてくれるあなたを「自分の良さをちゃんと分かってくれる女性」だと感じて、好きになってしまうこともあるのですね。

■3.「他の人とは違う」

こちらも良い意味で送られると、男性がドキドキしたり嬉しくなったりする言葉です。

「他の人とは違う」という意味が、「さすが(尊敬)」とか「かっこいい」という意味だと、特に嬉しくなるようです。

予想外の言葉に戸惑いつつも舞い上がったり、「やっぱり~?」と照れながらデレデレしてしまう男性多数!

LINEのやりとりで「さすがは彼だな」と思うことがあれば、すかさず送ってみましょう。

■おわりに

好きな男性や気になる男性とLINEしているひとときは、とても幸せですよね。

LINEにこれらの言葉を織り交ぜることで、彼もあなたのことを意識し始め、好きになるきっかけとなるかもしれません。

タイミングが訪れたら、思い切って送信してみましょう。

「男性が女性からのLINEで嬉しい言葉3つ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #好印象 #習慣 #素敵 #受け入れやすい #自分磨き #将来 #テンション #成長 #理解
#アピール #イメージ #魅力 # #大切 #価値観 #恋愛観 #大事