イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【モテテク】これで相手をメロメロに♡小悪魔女子になるテクニック3つのポイント★

男性は、ほれた女性にはめっぽう甘くなります。

本当に好きになれば、自分のことを犠牲にしてでも相手を守りたいと思うものです。

男性をメロメロにさせる小悪魔女子は、あるテクニックを実践しています。

気になる相手がいて、彼を振り向かせたいと考えているなら、女性側から仕掛けてみましょう。

そこで今回は、小悪魔女子を目指せるテクニックを3つのポイントについて、
考えていきたいと思います。

■かわいく甘える

小悪魔女子は、誰にでもかわいく甘えることができます。

たとえば、「今度○○に連れていってほしいなあ」のように、なんでも気軽にお願いできてしまうのです。

しかし、これは相手に依存しているわけでなく、相手を信頼したうえで頼ることをしています。

ちゃんと自分の芯は持っていながら、「頼るところは頼る」ことを実践しているのです。

甘えたときに優しい顔でアピールできたら、男性も「仕方ない」と引き受けてくれますよ。

■適度にほめる

小悪魔女子は、ほめることも上手です。

とにかく人をほめるのが好きで、細かな髪型の違いなどもすぐに気づくことができます。

「いいセンスしてるのね」「今日は髪型決まってるね」といったように、少しの違いを見つけてほめまくるのです。

人はこんなふうにほめられると、心地よく感じるもの。

そんなほめ上手な小悪魔にほめられれば、男性は「あの子のいうことなら仕方がない」って思ってしまいます。

ほめるためには、常に相手のことを観察しておきましょう。

また、ほめすぎると怪しまれてしまうので、ほどほどにしてくださいね。

■相手の言葉をよく聞く

小悪魔な女性は、聞き上手でもあります。

話を聞いてもらいたい、スッキリしたいという人は多いので、聞き上手のまわりには常に人が集ってきます。

小悪魔な女性は共感の言葉をうまくつかい、相手の言葉を否定しません。

「大変だったね」って言ってもらえたら、男性はどんどん話したくなるものです。

自分の気持ちを理解してくれる人との時間は、とても楽しく感じられるので、男性も心を許す傾向にあります。

そんな小悪魔に変身できれば、きっと彼の心も引き寄せられるでしょう。

■おわりに:小悪魔テクで男性をメロメロに

「小悪魔」といわれる女性は、男性をメロメロにさせるテクニックを実践しています。

リップサービスをして人をいい気分にさせたり、なぐさめたりすることで、わがままを聞いてもらいやすくなるでしょう。

そのためにも、まずはしっかり相手の心に向き合うようにしてくださいね。

「小悪魔女子になるテクニック3つのポイント」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #メロメロ #小悪魔 #小悪魔女子 #テクニック #人間関係 #惚れる #魅力 #甘える #褒める
#ポジティブ #自然体 #思いやり #気遣い #コミュニケーション #価値観 #恋愛観 #大事