イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

これはむしろ嬉しい!モテる女性が使っているわがまま3つ★

彼に甘えたいけど、どんな反応がかえってくるかわからず、うまく甘えられないという女性も多いのではないでしょうか?

モテる女性のなかには、わがままをうまく利用し、男性もそれを喜んで受け入れる、そんな関係を成立させている人もいるようです。

そこで今回は、モテる女性が使っているワガママを3つについて、
考えていきたいと思います。

■少し頑張れば叶うおねだり

男性は常に付き合っている彼女を喜ばせたい、笑顔が見たいと思っています。

しかし、洞察力の乏しい彼は、あなたがどうすれば喜ぶのかがわからないということもあるんです。

だからあれ欲しい、これ欲しいのわがままは、彼女の気持ちがストレートにわかるということもあり、必ずしもおねだりはマイナスでもないんですよ。

たとえばあの財布プレゼントして欲しい、あの話題のレストランに連れてって欲しいという彼女のワガママも、それがちょっとの努力で叶えられるなら男性は大歓迎です。

金額にしておおよそ5000円から1万円までがベストでしょう。

これぐらいならば、ちょっと努力したら買ってあげられるし、買ってあげたい金額です。

これが10万円、20万円となると叶えてあげたいとは思わず、図々しさが際立ってしまいます。

モテる女性はこのさじ加減が上手です。

■彼を求めるわがままは大歓迎

男性がかわいいと思う女性のわがままの一つに、彼が好きすぎるがゆえのわがままがあります。

たとえば彼に今すぐ会いたい、彼にキスしたい、彼の声が聞きたいなど、彼が好き!ということが感じられるわがままは彼にとったら胸キュンです。

これならば、彼女の要望を可能な限り叶えてあげたくなっちゃいますね。

モテる女性はこんなわがままを、わざと彼に投げかけて、彼好きをアピールするようです。

■頼られるのは嬉しい

彼のことを頼りにしてのわがままも、彼は喜んで叶えてくれるでしょう。

たとえば、夜暗くて怖いから家まで送って欲しい、夜寂しいから電話して欲しいなんていうかわいいわがままは、彼なら当然のこととして張り切って叶えてくれますよ。

■おわりに:彼も喜ぶわがままを

彼に花を持たせるようなわがままはどんどん言った方がいいでしょう。

彼もあなたの願いを叶えてあげられると鼻高々です。

叶えてもらったら、ちゃんと感謝の意が伝わるよう喜ぶのも大事です。

そうやっていくと2人の関係もさらに深まりそうですね。

「モテる女性が使っているわがまま3つ」を意識しつつ、
ぜひ素敵な恋愛をしちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #モテ女子 #わがまま #恋愛相談 #お悩み相談 #頼る #おねだり # #気遣い #余裕
#控え目 #コミュニケーション #ポジティブ #問題解決 #距離感 #成長 #価値観 #恋愛観 #大事