イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ココがポイント!今すぐ愛され上手な女性になる方法★

男性は女性のビジュアルを重視する傾向にあります。

そう聞くと、確かにパーティーや交流の場では可愛い子や美形、グラマーな女性はモテると思いませんか?

でも、美人でもグラマーでもなくても、モテ女になる方法があります!

そこで今回は、今すぐに愛され上手になる方法について、
考えていきたいと思います。

■プラス思考でキラキラトーク

まず、モテる女性に共通していることにプラス思考があります。

さらにプラスの言葉を上手く使っています。

「どうせ私なんか」や「無理」などのネガティブな思考はNG!

「私でもできる!」「出会える!」「素敵!」など、プラスに受けとめると不思議にプラス思考へと変わっていきますよ。

自分自身に対してポジティブなセルフイメージを持つが大切です。

ネガティブな言葉を言いそうになったら、「大丈夫」「素敵」「良いですね」「ありがとう」などのプラスのキラキラトークに置換えましょう。

また、他人の悪口を言わないこと。批判や否定は、他の人に伝わってしまったり他の場所で自分も言われているのではないかと思われてしまいます。

悪口を聞いても同調しないように気をつけて、「○○さんも大変なんですね!」と流してしまいましょう。

■笑顔でハッピーでいる

ハッピーであるためには、まずは自分を好きになる。

そして、自分を大切にすることから始まります。ハッピーでいると笑顔が溢れてくるもの。

人は笑顔が大好きです。笑顔は人を引き寄せます。

男性は女性の笑顔を向けられると「俺のこと好きなのかも?」と好意を持っていると感じるとか。

笑顔は愛されるきっかけになる重要ポイントなのですね。

作り笑顔ではなく、自分自身が良い気分でいること、気持ちが上がっていることから生まれる笑顔は最高です!

■自分の価値は自分で上げるとモテ度も上がる

たまに出没するマウンティング女子や男子にも注意です。

マウンティング女子(男子)とは、犬が自分より上であることを証明するために、上に乗り、ある動作をすることを例えて、

上から目線で嫌みをいって相手を下げる人のことを指します。

飲み会や集まりなどで皆の前で悪い評判になるような毒舌ジョークを吐いたり、SNSでも他人を下げるようなコメントをしてきたり、面倒くさい相手っていますよね。

でも、そういう時にも、モテ女はとても上手にかわしています。

自分の身を自分で守るため、サクッと逃げてしまいましょう。

そして、エレガントに上品に振る舞う努力を重ねたり、ワンランクレベルアップを目指し、自分自慢ではなく、自分の魅力を上手く表現すると、不思議に周囲から大切に扱われる様になっていきますよ。

■おわりに

愛して欲しいとか、愛されたいとばかり願うより、他人を思いやり、ハッピーを与える女性を目指してみてください。
強いばかりでなく、弱さを見せても良いのです。

前向きに明るく、卑屈さを感じさせてない女性は、面白い位に愛されることでしょう。

「今すぐ愛され上手な女性になる方法」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #愛され女子 #モテ女子 #プラス思考 #シンプル #キラキラトーク #共感 #セルフイメージ #笑顔 #ポジティブ
#ハッピー #マウンティング #エレガント #前向き #価値観 #恋愛観 #大事