イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ココで差がつく♡男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニック4つ★

男子に「この子と相性ぴったりだ」と思わず感じさせてしまう、
モテ女子がこぞって取り入れているテクニックがあります。

そこで今回は、男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニックについて、
考えていきたいと思います。

簡単にマネできるものもあるので、ぜひ取り入れてみてください♪

■彼の好きなキャラのスタンプを使う

モテ女子は、好きな彼が好きなキャラのスタンプを多用します。
モテない女子は、自分が好きなキャラのスタンプを多用し、相手も自分好みのスタンプを使ってくれると期待します。

また、話題についても同じことが言えるでしょう。
モテる女子は彼の興味のある話題をふりますが、モテない女子は自分の好きな話だけをしがち。

彼に振り向いて欲しいのであれば、こういった気遣いができるかどうかというのは非常に大切になってくるでしょう。

■小腹が空いたとき用のおやつを効果的に使う

モテ女子はデートのときに、予定通りすべてが運ばない場合をある程度想定しています。
そして、相手と気まずくなりそうなとき、「とっさのおやつタイム」で避けられることを心得ているのだとか。

おやつタイムで全く別な話題や空気に場を変えることで、男子のストレスを自然と軽減していきます。

ガムやグミなど、ちょっとしたおやつを持っていると、トラブルでちょっと微妙になった空気を和ませることができますよ。

■サプライズを仕掛ける

男子はときに、デートで女子にサプライズをしてくれるでしょう。
サプライズをしてくれる男子に憧れる!……なんて女子も多いようです。

しかし逆に、モテ女子は男子に対してサプライズを仕掛けます。

たとえば、初めて一緒に行ったカフェでいきなり彼への誕生日や昇進のお祝いのメッセージが入った、デザートプレートを店員さんが運んできてくれる。

これは、モテ女子が事前にお店にお願いしているサプライズ。

男子からのサプライズやリードのあるデートを期待する女子が多いなか、女子が自分にサプライズをしてくれる……
さらに楽しい時間を共有すれば、男子は「この子とオレって相性ぴったり?」と、感じてしまうのだとか。

ぜひ、あなたから「仕掛けるデート」に挑戦してみてくださいね。

■セクシーポイントを毎回1つ決める

足が見えるショートパンツ、少しぴったりとした服……、モテ女子はセクシーポイントをごちゃまぜにせず、毎回1つに絞り込むのだとか。

そうすることで、男子は毎回「あ。気になる」と、女子の違うポイント目を奪われ、知らず知らずに虜になっていくんです。

他の女子では感じられない刺激が「相性」という曖昧な感覚を呼び起こすのでしょう。

■おわりに:モテ女子はさりげなく実践している

今回お伝えしたテクニック、いかがでしたか?

モテ女子は、こうしたことをさりげなくできているのです。
まだ実践していないものがありましたが、ぜひトライして、気になる男子の心をくすぐってみてくださいね。

男子に「相性ぴったり」だと思わせる最強のテクニックを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #心理学 #相性 #モテ女子 #愛され上手 #チャンス #テクニック #気遣い #おやつタイム #ギャップ
#サプライズ #感謝 #愛され女子 #セクシーポイント #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事