イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【オトナ女子】すでにある「幸せ」を見せて愛される♡昨日よりもっと愛されるコツ★

彼に愛されるには、どうしたらいいの?と考えると、「尽くす」という答えにたどり着く方も多いのですが……。

「愛されて幸せになる」より、すでにある「幸せ」を見せて愛される、
という順番だとなおよいものです。

そこで今回は、そんな幸せアピールに使える一言について、
考えていきたいと思います。

今日からすぐに使えるものばかりなので、あなたもマネしてみてください!

■「◯◯いいね」

「あの女の子かわいい~!見てるとなんか好きになりそう(笑)」
「空、すごく綺麗だよ~!」

幸せになれそうなものを見つけたら、ちょっぴりテンション高めに彼に伝えてみてください。

小さなものから大きなものまで、いろんな「いいね!」を見つけて、幸せそうな笑顔を見せてくれる彼女であれば、
彼も愛おしくなるものです。

普段から、いろんな「いいね!」を探す習慣をつけてみませんか?

■「◯◯して幸せ」

は~……甘いもの食べられるって幸せ~!」
「こんな綺麗な景色一緒に見られて、なんかすごい幸せ!」

今していること、感じていること、体験していることの幸せを、ストレートに表現してみてください。

「嬉しい」「楽しい」「おいしい」もいいですが、全部をひっくるめて「幸せ~!」という言葉にしてしまうほうが、
彼の「愛したい度」が急上昇するかも!

■「◯◯が楽しみ」

「◯◯だよね~。あ~、週末のデートめっちゃ楽しみ!」
「もういまからテンションやばい!◯◯できるの楽しみ!」

これから先の予定を、楽しみにするこのセリフ。

楽しみなのは、彼も同じですが、彼女が楽しみにしていてくれるとわかれば、彼氏も嬉しくなるもの……。

「◯◯くんと一緒に行くのが楽しみ」という伝え方ができれば、彼氏冥利に尽きる!と感じてもらえるはずです。

■「ツイてるね~!」

「あ、みてみて『当たり』!ツイてる~!」
「ねぇねぇ、今日赤信号ないよね(笑)ラッキーだ~!」

偶然、ちょっとしたいいことが起こったときに、それを楽しさや嬉しさとして表現できる子は、
一緒にいて幸せな時間を感じさせてくれるものです。

単なる偶然やたまたまだったとしても、幸せそうにしている彼女を見ると、彼氏は愛さずにはいられません。

きっと、もっと喜ぶ顔が見たいと思ってくれるはずでしょう。

いいことがあったら「やったね!」と、一緒に喜ぶチャンスにしてみませんか?

■「すごく気持ちい~!」

これからの時期、スノーボードや温泉に行く予定がある人も、多いでしょう。

その中でマッサージをしてもらったりしているときに、「気持ちい~……」と、
恍惚な表情で言うと、彼をドキッとさせられるかも……。

「気持ちいい」というセリフは、いろんなときに言うことができます。

たとえば、デートの定番・遊園地のアトラクションなど、爽快感のある「気持ちいい」なども、
「楽しんでいる」ことを伝えられるので、「一緒に来てよかった」と思ってもらえるはずです!

■おわりに:幸せな出来事にするかどうかは自分次第♡

なにごとも、幸せな出来事にするかどうかは自分次第。

いいことが起きるのを待っていたり、彼に愛されることを幸せの条件にしたりするのではなく、
自分から幸せを作って、笑顔を見せていきましょう。

きっと笑顔の数だけ、彼が愛してくれるはずです。

「昨日よりもっと愛されるコツ」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #愛される #尽くす #アピール #愛情表現 #幸せ #テンション #習慣 #デート #楽しみ
#思いやり #気遣い #ツイてる #気持ちいい #癒し #価値観 #恋愛観 #大事