イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【恋愛相談】押してダメなら引いてみて♡「軽そうに見える」というイメージを利用して男心をつかむ方法★

見た目が派手な女性や他人に対してなれなれしい女性というのは、男性から「軽そう」と思われがちです。

一度そういったイメージがついてしまうと、印象を変えるのはなかなか難しいもの。

だったら、そんなイメージを逆手にとって、男性を虜にしてしまいましょう。

そこで今回は、「軽そう」なイメージを利用した恋愛テクニックについて、
考えていきたいと思います。

■「あなたには誤解されたくないな」と特別感をアピール

好きな人から「軽そうに見える」と言われたときこそ、チャンスです。

そんなときは、「やっぱりそう見える?」ってノリノリで返しちゃいましょう。
そして、その後に「あなただけには誤解されたくないな」と付け加えることで、
男性をドキッとさせることができます。

「あなただけにはそう見られたくない」と他の人と区別してみると、
男性をドキッとさせることができます。

ポイントとしてはちょっとだけ寂しそうな表情をすることです。

■「私ってやっぱり軽そうに見えるかな」と悲しい表情

男性から「軽そう」と言われて「よく言われる~」と返すと、本当に軽い女性になってしまいます。
しかし、「違うし!」と真っ向から否定しても「見えるんだから仕方ないじゃん」と火に油を注ぐことに。

そこで、「私ってそう見えるのかな」と気にしているような振る舞いを見せれば、
「実は違うんだ」と分かってもらいやすくなります。

そして、同時に「悲しい表情をするなんて、かわいいとこあるな」って思ってもらえます。

■「どうしたらいいと思う?」と相談を持ちかける

恋愛相談から実際に恋愛に発展するということはよくあること。
そこで、「軽そう」と言われたら、「どうしたらいいと思う?」とその改善案を聞いてみましょう。

「絶対軽いでしょ?」って言われたら、「よく言われるんだけど、どうしたらいいと思う?」って相談を持ちかけてみましょう。
「意外に繊細なんだな」って思われると掃除に、弱い部分を見せられると、男性はドキッとしてしまいます。

そうすることで、男性もより親身に接してくれるようになります。

■「付き合ってみる?」と予想外の発言

ミステリアスな雰囲気を醸し出して「付き合ってみる?」と言ってみるのも効果的です。
あと「本気にした?」といえるくらいの余裕を見せることが大事です。

予想外の答えが返ってくると、ドキッとします。
「軽そう」って言われたら、「じゃあ、付き合ってみる?(笑)」って挑発的に言うことで、
男性は「この子、色気があるな」って感じちゃいます。

そうすることで、「この女性は他と違う」というように男性の興味を引くことができます。

■おわりに:押してダメなら引いてみて!

今回は軽そうに見えるというイメージを利用した恋愛テクニックをご紹介しました。

男性から「軽そう」と言われたときは「そんなことないし!」と怒るのではなく、ちょっと引いてみることがオススメです。
そうすることで、女性らしい一面を演出することができます。

「軽そうに見える」というイメージを利用して男心をつかむ方法を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #軽そう #イメージ #男心 #恋愛テクニック #誤解されたくない #特別感 #悲しい #振る舞い #恋愛相談
#改善案 #予想外 #ミステリアス #愛情表現 #色気 #価値観 #恋愛観 #大事