イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ココで差がつく!男心をつかみやすい女性の特徴とは?

好きじゃない男性からは好意を持ってもらえるけれど、好きな人には振り向いてもらえない。
そんな悩みを抱える女性は、少なくないはずです。

だからこそ、狙った相手から確実に振り向いてもらえる女性に対して、憧れることがあるかもしれません。
男心をつかみやすい女性には、特徴があるんだとか……?

そこで今回は、「男心をつかみやすい女性の特徴」について、
考えていきたいと思います。

■大胆なのに重くないアプローチができる

本気で好きになると「彼に好かれたい」という気持ちがはたらき、何度もLINEをしてしまうような人は多いはず。

でも、多くの男性は「あからさまに狙われている」ことが分かるアプローチを苦手に感じます。それをつづけてしまうと、距離を置かれることも増えるでしょう。

反面、モテる女性はアプローチが軽め。相手が「もしかして俺のこと好き?」と意識してしまうような、大胆なのに重くないアプローチができるのです。

「昨日は〇〇さんがいなかったから寂しかったー!」のようにドキッとさせる言葉をかけると、相手はあなたを意識するでしょう。

■LINEの回数少なめで、メッセージが上手

好きな人ができたら、その人とたくさんLINEをしたい気持ちは分かります。

しかしモテる女性や狙った男性を落とすのがうまい女性ほど、LINEのやり取りは少ないんだとか。

LINEの回数は少ない分、彼女たちが送るメッセージは文章がとてもかわいいのです。

かわいらしい絵文字やスタンプを使うのはもちろん、たった2~3行の文なのに相手をキュンとさせる要素があります。

やりとりが上手な子は、短いメッセージに気持ちを込めるのが得意です。

たくさんLINEを重ねればいい、という訳ではないでしょう。

■困ったときは相手を頼ることができる

困ったときに相手を頼るのも、男心をつかむポイントです。

男性は女性が思っている以上に勘違いしやすく、ちょっと頼られただけでも「もしかして、俺のこと……?」と思う人はいます。

たとえば好きな男性がパソコンに詳しいのなら、「パソコンの設定頼める?」と言ってみるのもあり。自分の得意なことを頼まれたり質問されたりしたら、たいていの男性は力を貸してくれます。

教えてもらっている間に軽くアプローチができれば、相手に意識してもらえること間違いなしですよ。

■おわりに:言動を少し工夫するだけでも効果がある

「なぜか好きな人には好かれない」という場合、いまの恋愛スタンスをちょっぴり変えてみましょう。

言動を少し工夫するだけで、狙った男性との距離がぐっと縮まる可能性があります。

男性が「もしかして、俺のこと……?」と思うようなアプローチを実践してみてくださいね。

「男心をつかみやすい女性の特徴」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #本能 #惹かれる #特徴 #品格 #魅力的 #清潔感 #笑顔 #魅力 #自然体
#女子力 #アプローチ #印象 #リアクション #刺激的 #チェック #価値観 #恋愛観 #大事