イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる 女子ウケするアイフォンケースとは?

アイフォンが広まり、ケースで個性がわかる時代になりました。
趣味嗜好が前面に表われるアイテムだけに、合コンやデートなどの場面でも意外とチェックされているもの。
果たして、どんなものなら女子ウケが良いのでしょうか?

今回は、女子ウケするアイフォンケースの特徴を、ご紹介します♪

いくつかのアンケート調査結果を集約すると、
以下3つの順番で、女子ウケが良いという特徴があるようです。

1. 無地でシンプルなケース
2. 革製のケース
3. 手帳型ケース

○ダントツTOPの好感度は「無地でシンプルなケース」
「シンプル is ベスト」と言われるように、「無地でシンプルなケース」が圧倒的な人気を誇っています。
シンプルが女子ウケするのはファッションだけではありません。
シンプルなアイフォンケースは、清潔感・落ち着き・男らしさを、印象付けます。

ケース選びに迷う方は、まずは、シンプルなケースを選んでみてはいかがでしょうか。

○大人っぽさを演出するなら「革製のケース」
使い込むと味が出る、「革製のケース」も男性の色気を演出し、女子から人気があるようです。
パソコンに本革のスマホケース使ってスタバなんかにいたら、「オシャレで素敵な人!」って思われます。
使えば使うほど味が出るのもオススメしたい理由。

大人っぽさを演出するなら、革製のアイフォンケースが最適です。

○ビジネスでもプライベートでも便利「手帳型ケース」
カードや定期券の収納もあり、使いやすさとしても最近人気なのが「手帳型ケース」です。
手帳型ケースについては、「嫌味がない」、「オシャレ」、「ビジネスでもプライベートでも便利に使えるから、頭が良い人が使っているイメージ」などといった印象を持たれるようです。
また、女性の方が手帳型ケースを使用されている割合が多く、
同じ種類を使っていることで、親近感を与えることもできます。

機能性とさりげない知的さを印象付けたいなら、アイフォンケースがオススメです。


いかがでしたか?
女子ウケするアイフォンケースの特徴をご紹介しました。

洋服などと違って、毎日同じで常に持ち歩き、いつも誰かに見られるもの。
アイフォンケースは、一番「あなた自身」を示すことができるものだと思います。
個性も大事にしつつ、あなたに一番合ったスマホケースに出会えるといいですね。
自分だけのモテるアイフォンケースを見つけてみてください♪