イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ブレない女性がモテる その2★

3. 一途に思ってくれそう

自分の考えがない子はいつも流行を追っている子は、
好みの男性のタイプも流行や周りに合わせて変わりそうな印象を持たれがちです。

だから告白されても付き合おうとは思わないことが多いようです。

それよりもずっと好きでいてくれた子とかの方がこれからも一途に思ってくれる気がして、
付き合いたくなる傾向が強いです。

好きな芸能人や好きな人がコロコロ変わる女性は、
男性から見ると「結局誰でもいいってこと?」と思われがちで、
例えそんな子が告白してきてくれても「この子、すぐに好きな人が変わるからなぁ…」と思われてしまい
恋が実らないなんてこともあるようです。

逆に「私はこんな人がタイプ」という女性の方がわかりやすく、
男性からすると安心して付き合えるという考えが多いです♪

4. 何事においても前向き

自分をしっかり持っている女性は前向きでかっこいい、自分の考えがあるから夢もあるし
それに向かって頑張れます♪
目指している女性はキラキラしていて、表情をはじめとする色んな面から、魅力がにじみ出ています。

自分がない子は周りに流されたり、人の意見によって迷ったり後悔したりして
自信がなさそそうに見えます。

人の意見に振り回される女性は、色んな意見を聞いては
「これでイイのかな」「やっぱりあっちの方が良かったのかな?」と迷いがちです。

選んだ後でも人の意見によって後悔したりとネガティブな感情を持ちやすいので、
一緒にいて疲れそうだと思われてしまいます。

自分の軸をしっかりと持ったブレない女性の方が、
相手もポジティブにしてあげることができます♪

おわりに

いかがでしたか?
ブレない女性の特徴、「自分を持っていて、わかりやすく一貫性のある女性」をイメージして、
相手に安心感とポジティブなエネルギーを与えつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


#mote #モテ #一貫性 #芯 #ブレない #ポジティブ #前向き
#一途 #わかりやすさ #エネルギー #大事