イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

モテる アラサー女子とは?

アラサー女子のみなさん、「もうアラサーか・・・」とネガティブになっていませんか?

今の時代、アラサーだからこそ輝けます!アラサーこそモテます!!

何歳になっても男性から好感を得ることができるのが、本当にモテる女性といえるかもしれません。

男性も、素敵な女性だと、年齢すら気にならないのではないでしょうか。

 

今回は、そんなモテるアラサー女子の特徴を、ご紹介いたします♪

 

  1. 年齢を重ねることを楽しんでいる

モテるアラサー女子に共通しているのが、明るくポジティブな考えを大事にしていることです。

自分の年齢に合うスキンケアや、似合うファッションはどんなものか、など

考えることを、いつも楽しんでいるのです。

年齢と共に変化していく自分を見ていくのが楽しいんです!

 

モテるアラサー女子は、自分に何が合って何が必要なのかを理解しています。

そんなアラサー女子になるためには、まずはスキンケアや洋服の系統を変えてみましょう。

何かを変えると、新たな自分が発見できることが、楽しくなってきます。

すると「もっと変わりたい!」と欲が出るので、どんどん新しいことにチャレンジするように♪

年齢を重ねることを、楽しいと思えるようになるのです♪♪

 

  1. 相手のことを考える余裕がある

年齢を重ねていくことで、経験が多くなるので、余裕を持つことができます。

わがままで振りまわしても許されるのは20代前半まで。

アラサーになってからは、一歩引く姿勢がモテ要素を生み出します。

「誰かの為に何かをしてあげたい、与えてあげたい、相手を立たせてあげたい」といった

自分以外の誰かを優先した行動を取る事ができる女性は色気があるようにも見えます。

そんな姿が男性を惹きつけるのです♪



いかがでしたか?

モテるアラサー女子の特徴をご紹介しました。

 

これで、魅力的なアラサー女子にきっとなれるはず!!

まだアラサーではない方も、これを実践すれば、素敵な女性になれちゃいますよ♪