イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

可愛くて癒しの雰囲気たっぷり♡小動物に習う、男性が手放さない女子の特徴とは?

小さくて可愛い小動物は見ているだけで癒されますよね。

恋愛も同じように、小動物のような可愛くて癒しの雰囲気たっぷりの女性は、男性から愛されるのだとか……。

そこで今回は、男性が手放したくなくなる可愛さと癒しを身に付けるコツについて、
考えていきたいと思います。

いったいどんな仕草や行動が、男性の心を虜にするのでしょうか?

■なにごとにも一生懸命

目の前のことに必死になる小動物のように、なにごとにも一生懸命に頑張る姿は、
男性にとってとても可愛らしく見えるもの。
熱心に頑張る姿に、ぐっと癒されてしまうのでしょう。

癒し系女子になるためには、余裕を持って冷静に行動することも大切ですが、
冷めたような態度に見えてしまうと男性はテンションが下がってしまうかも。

むしろ男性が求めているのは、「情に厚い」「恋愛に対しても一生懸命でいてくれそう」と感じさせてくれる女性。
クールな態度よりも一生懸命な姿を見せることで、男性も「この子を手放したくない」と思うでしょう。

■素直

小動物のような可愛らしさを感じさせる女性は、
思っていることが表情に出やすく、嘘がつけない素直な性格の人も多いです。

なにを考えているのかわからないクールな女性よりも、考えていることがわかりやすい素直なタイプのほうが、
男性は安心でき癒されると感じるでしょう。

意地っ張りな態度もときには可愛く見えますが、毎度のようだと男性は疲れてしまい、
一緒にいることにネガティブになってしまうので注意です。

■忠実で懐っこい

飼い主に懐き忠実なのも小動物の特徴。
小動物のように、素直に愛情を示し、自分についてこようとする姿に男性はキュンとくるものです。

駆け引きも大切ですが、男性よりも優位な立場でいることにこだわってしまうと、
男性は疲れたり不安を感じたりしてしまうでしょう。

まずは素直に、彼についていこうと忠実な姿を見せることが大切。

「この子は自分を信頼してくれているから、自分も信頼できる」と思うようになり、
安心して心を開けるようになるはずです。

■無邪気

ときには子供のように楽しいことには思いっきり無邪気にはしゃぐのも、小動物のような可愛さのポイント。

目の前で思う存分楽しんだりよろこんだりしている姿は、可愛さも感じてもらえるかも。
また同時に、「自分との時間をこんなに楽しんでくれている」という満足感を男性に与え、承認欲求を満たせるでしょう。

承認欲求が満たされることで、男性は癒しを感じますし、ずっと一緒にいたいと思うはずです。

■おわりに

男性が手放したくないと思う可愛さは、
外見の可愛さではなく内面からにじみ出る可愛さと言えます。

彼の心をほっと癒す可愛らしさを身に付けて、
ずっと愛され続ける女性を目指していきましょう。

「小動物に習う、男性が手放さない女子の特徴」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #小動物 #デート #手放さない #癒し系 #一生懸命 #純粋 #愛情表現 #素直 #笑顔
#無邪気 #承認欲求 #楽しい #愛され女子 #さりげない #価値観 #恋愛観 #大事