イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【恋愛相談】好きな人の気持ちがわからない...男性が信頼している「特別な女性」にだけ話すこと3つ★

好きな人といい関係でいるには、信頼関係を上手に築いていく必要があるでしょう。
ここがうまくできないと、2人の関係は進展していかない恐れがありますよね。

そこで今回は、男性が信頼している「特別な女性」にだけ話すことについて、
考えていきたいと思います。

好きな人の気持ちがわからない。好きな人ともっと仲良くなりたい......。

そう思っている女性は、ぜひ一度目を通してみてください。

■(1)仕事話を打ち明ける

仕事をしていれば、失敗をして落ち込むこともあれば、嬉しい出来事が起こる瞬間もありますよね。

とくに男性ともなれば仕事のウェイトは大きく、生活の中で仕事が大きな割合を占めている人も多いのではないでしょうか。

そんな男性が仕事の悩みやグチ、仕事の成果などを話すときは、相手に信頼を寄せている可能性が高いでしょう。

立場などを気にせず、大っぴらに話せるのは、心を許しているからこそ。

あなたに「自分を知ってほしい」「わかってほしい」と思っているからこそ、仕事の話題をはじめ、なんでも打ち明けたくなるのかもしれません。

この話をしてきたら、あなた存在が大きくなっている証拠ですよ。

■(2)休日の予定を教える

男性は、あまり自分から自分の話をしたいところがあります。

そのため、休日も何をしているかわからず、つい不安になってしまう女性もいるはず。

逆に彼が「いま〇〇にいる」「これから友達と〇〇する予定」など、自分の予定をLINEで送ってくるようなら、かなり脈アリです。

自分の行動を相手に教えるのは、相手に知ってほしいから。

遠回しに予定がないことや、ほかの異性と遊んでいないことをアピールしているのです。

気になる彼が、あなたに休日の予定を教えてくれるなら、それは本気のサインですよ。

■(3)好きなものについて話す

たとえば、いまハマっている歌手、食べ物。良く見ているYouTuber、付き合いのある友達など。

自分のプライベートを開示できる相手は、そういませんよね。

自分の好きなものについて話せるのは、それだけ距離が近いからであり、信頼しているからです。

いっけんデメリットに思える話題も、信頼が置けるからこそ話せるもの。

気になる彼が、あなたに好きなものについて話してくれるなら、それは好意がある証拠です。

ぜひ、あなたも自分のプライベートを教えてあげましょう。2人の距離が一気に縮まりますよ。

■おわりに:彼の気持ちを会話から見抜こう!

気になる男性ができると、相手の気持ちが気になりますよね。

相手の言動から自分への気持ちを見極められずに、悩む方もいるでしょう。

そんなときは、彼との会話に注目してみると、本音が見えてくるはず。

今回ご紹介したポイントを参考に、彼との距離を縮めてみてくださいね。

男性が信頼している「特別な女性」にだけ話すこと3つを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村


#mote #モテ #愛され女子 #飽きられない #恋愛感情 #恋愛相談 #ドキドキ感 #探求心 #思いやり #伝える #楽しむ
#愛情表現 #価値観 #恋愛観 #大事