イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【ご報告】【(ついに出版)イザちゃん書籍:第二弾】出ました〜😇📚✨✨✨

本の第二弾が出ました〜(o^O^o)!!!

タイトルは😊✳️
「言葉にならない想いを感じるチカラ」
〜すべての人にモテる恋愛テクニックはないが、すべてのことには理由がある〜

今回は、何百人もの方々のお悩み相談から★
そして、特に反響があった内容をピックアップしつつ💠
導き出されたモテ力・人間力についてがテーマです😄📚

自分と相手、どちらにも思いやりをもって、恋愛に最高の魔法をかけたいあなたに、本書を捧げます☺️

ぜひぜひ、応援してみていただければと思います(o^-^o)♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪