イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【オトナ女子】男性が夢中になる「手に入りそうで入らない女」とは?

男性が夢中になる「手に入りそうで入らない女」とは?

男性は、追いかけられるよりも追いかけた方が、その女性に夢中になってしまうもの。
彼をけしかけて上手に追いかけさせることができれば、男性もあなたにどんどんハマっていくはずです。

そこで今回は、男性が夢中になる「手に入りそうで入らない女」の特徴について、
考えていきたいと思います。

■1.「好きオーラ」を出しすぎない

好き好きオーラを出しまくってくる女性って、逆にちょっと引いちゃいますよね。
なんかあまりにもガツガツされると、男性は逃げ出したくなっちゃいます。

自分に対して「好きオーラ」を出してくる女性のことは、男性も気になってしまうものです。
ただ、あまりにもオーラを出しすぎてしまうと、男性も自分にゾッコンだと安心してしまい、
「遊び相手でもいいかな」なんて思うことも。
また、彼自身の気持ちがまだ盛り上がっていない段階だと、「気持ちにはまだ応えられないし」と、逃げてしまうかも。

男性が追いかけたくなるのは、「適度に好意は見せてくれるのに、それ以上はあまりアプローチを仕掛けてこない」女性です。
「どういうつもりなんだろう?」と、彼が気になり始めたらOKです。

■2.「すぐに返信」ばかりしない

たまにLINEで返事がなかなかこなかったりすると、気になってきちゃいますね。
『男でもできたのかな?』とか、男性は勝手に変な想像したりもしちゃいます。

好きな男性からLINEが来たら、うれしくてすぐに返信をしたくなるでしょう。
でも、いつでもすぐに返信をしてしまうと、さすがに男性も「俺に気があるのかも?」と感じるはず。
たまにでいいので、あえて返信を遅らせるというのもひとつの手です。

自分に気があるはずの女性からなかなか返信がこないと、
「何をしているんだろう?」と気になり始めてしまうものですよ。

■3.「知らない部分」も作る

好きな男性に対しては、自分のことを知ってもらおうとして、色んなことを話そうとしますよね。
でも、男性はややミステリアスで、自分が知らない部分がある女性の方が、気になって仕方なくなるもの。

知らない部分や誰にも見せていない部分を見たいという欲求が、男性を夢中にさせるのです。
全てを見せてしまうのではなく、多少は秘密も持っておくと、男性は追いかけてきてくれますよ。

■4.たまに「特別扱い」をする

男性はプライドが高いので、「特別扱い」をしてあげると、自尊心や優越感が満たされてとても喜んでくれます。
特に、他の男性と差をつけて特別感を味あわせてあげると、あなたのことも特別な存在として意識してくれるはず。

やりすぎてしまうと男性を図に乗らせてしまうだけなので、
あくまでも「たまに」特別扱いをしてあげることが、ドキッとさせるコツですよ。

■おわりに

手に入りそうで入らない女性になれたら、男性はあなたに必死になるはず。
付き合うまでのスピード感も上がりますし、付き合ってからも、「苦労して手に入れた彼女」として、
大切にしてもらえますよ。 

男性が夢中になる「手に入りそうで入らない女」の特徴を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #夢中 #アピール #ドキッ #好きオーラ #ドキドキ #特別扱い #手に入りそうで入らない女
#ミステリアス #喜ぶ #特徴 #価値 #恋愛観 #大事