イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【お悩み相談】「恋愛慣れしていない」は武器♡男性がキュンとする部分はココ★

恋愛経験が少ないと、後ろめたい気持ちになってしまうこともあるでしょう。

ただ、あなたが気にしている「恋愛慣れしていない部分」が、男性的にはキュンポイントになることもあるんです。

ではそれって一体どんな部分なのでしょうか?

■「はじめて」はやっぱり嬉しい!

意気揚々と連れて行ったお店に、実はほかの男と来店していた。
ふたりではじめて訪れたデートスポットに、実は元カレと来たことがある……。

こういう状況になると、やはり男性はガッカリします。

勝手に「過去の男に負けた」と、プライドが傷ついてしまうみたい。

基本的に男性は、恋愛経験豊富な女性にたいしても、「はじめて」を求めているもの。
つまり恋愛慣れしていない女性にたいしては、それだけで「俺がはじめての男になれる!」と嬉しくなるようです。

「ここはじめてきた~!」と目をキラキラさせて喜ぶだけで、彼らはトキメキますよ。

■ギャップにドキッ!

かわいくてモテそうなのに、実は交際経験ゼロ(少なめ)は大きな武器になります。

そもそも学校が厳しくて彼氏ができなかった、あまり恋愛に興味がなかった、
綺麗になりたくて努力したなど……人にはそれぞれ事情がありますよね。

よっぽどの男性じゃない限り理解してくれますし、正直言って今かわいければ、彼らも問題ありません。

恋愛慣れしていないことを嘆くのではなく、まずは「あの子いいな」と思ってもらえる女子を目指しましょう!

■小さなことで喜んでもらえる

恋愛経験が積まれると、どうしても「奢ってほしい」とか「誕生日は◯◯が欲しい」なんて欲が出てきます。

これが悪いことだとは思いませんが、男性もなかなか期待に沿えず、
申し訳ない気になることもあるでしょう。

一方で恋愛慣れしていない女子は、手をつないだ、キスをしたなど……。

すべてが初体験となり、特別。

恥ずかしそうな彼女を見るだけで、男性もキュンキュンするのです。

■おわりに:「恋愛慣れしていない」は武器になる♡

恋愛慣れしていないことが、逆に彼を、刺激するスパイスになるみたい。

だから「この歳で彼氏いないってヤバいのかな……」なんて思い、
焦って変な男と付き合うのだけはやめましょうね。

男性がキュンとする部分を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログの第2弾が、ついに発売になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #心理学 #距離感 #恋愛慣れ #愛され上手 #キュン #はじめて #心の距離 #嬉しい #ギャップ
#意外な一面 #特別 #ラブラブ #スパイス #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事