イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

居心地のいい女性がモテる その1★

男性は彼女の可愛らしさや見た目がタイプなことでも恋人選びの基準にしますが、
居心地の良さも意外にチェックしているもの。

一緒にいて居心地がいい彼女は、
将来的にもずっとそばにいてほしいと願うもの。

今回は、男性にとって居心地がいい彼女の魅力ポイントを、ご紹介いたします。
これからもずっと、彼氏を居心地のいい彼女になる為の参考になればと思います♪

■自分の意見を押し付けない

『自分の気持ちを汲んでくれる人だとやっぱり嬉しい』

自分の意見を押し付けてくる彼女よりも、
控え目で、男性側の気持ちを優先してくれる女性の方が、やはり理想です。

自分の意見を押し付けない彼女は、男性をいつも気遣い、
プライドを尊重してあげられるオトナの魅力を持っています。

男性側の意見を優先しながら
「もっとこうしたほうがいいかも」「こうしてもらえると嬉しいかも」というプライドを傷つけずに、
意見やアドバイスを提示してくれる彼女なら、
可愛らしいだけでなく、頼もしく尊敬もされていきます。

■自分に甘えてくれる

「自分を必要としてくれる人と一緒にいるのは、やっぱり心地いい」

男性は、女性を守りたいという気持ちを密かに持っているものですよね♪
だから、彼女が自分を頼りにして甘えてくることって大歓迎なんです。

困っている時に、すぐに男性に相談し、
ときに甘えながら、寄り添ってくるような彼女なら、

「俺が守らなくてはいけない」という気持ちが大きくなり、
彼女に対しての想いが溢れてきます。

おわりに

いかがでしたか?
男性のプライドを大事にし、時には、甘え上手なアプローチで男性のプライドをくすぐりつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 

#mote #モテ #居心地いい #魅力 #プライド #甘える
#一途 #わかりやすさ #アピール #大事