イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ドキドキさせる♡彼に伝わる「かわいい」気合い

男子から見て、デートの際に女子から伝わってくる「今日のデートにかける気合い」は、
単純に嬉しくもあり、そして、そんな気合いの入れようがまたかわいくも映ります。

だけど露骨すぎるのも恥ずかしくてアレなので、さりげないくらいがベストですね。

そこで、今回は、男子がドキドキする、キュートな「気合い」の入れ方をいくつかご紹介します。

■目に見えるアピール♡「ヒールは、絶妙」

男子がもともとファッションにうとい場合、ある程度のわかりやすさが必要です。
その意味で、ヒールを履いていく、というのはたしかに絶妙なさじ加減の気合いのような気がします。

男子だって、ヒールがだいぶ歩きにくくて、どうでもいいシチュエーションならわざわざ履くわけないってことを知ってもます。
そして、それでも履いてくるってことは、今日のデートを「どうでもよくない」って思ってるんだということくらいは、
ちゃんと伝わると思います。

■普段よりも「ちゃんと」リップをする

やっぱり男子がメイクで注目するのは、まず唇。これは間違いなさそうです。

唇は、それこそキスするときには主役だし、キスはなくても、女子のセクシーさのシンボルですから、
デートのときに必ず男子は目をやります。

ということで、「あんまりメイクがっつりしてきて、それでドン引きされるのも嫌だしな~」みたいに思ったときでも、
リップだけは、普段より少し「ちゃんと」めでいきましょう。

■「あなただけに集中したい」を表すために、スマホを切る

デートで待ち合わせのとき、集合したところで、
さりげなく相手がスマホの電源を切ってからカバンに入れてるのとかがチラ見えすると、
好感度高いし、嬉しいし、そしてかわいいです。

これは、ちょうどスマホがはやり始めた頃くらいから、いろいろなところで言われるようになったアドバイスです。
ガラケースマホに移って、LINEやSNSを「こまめにチェックしなくちゃいけないもの」が圧倒的に増えちゃいました。
だからこそ、「電源を切る」こと、そしてそれを、さりげなく彼にチラ見せすることは、かなりかわいいです。

「今日のあなたとのデートは、夢中になりたいので」というメッセージが届くのは間違いないですし、
ぜひ実践してみてください。

■「金曜日」にデートを提案する

『金曜日の夜とか空いてるよー』みたいに言ってくれたら、男子は、それだけでなんか脈ありそうな感じがしてしまいます(笑)

金曜日の夜は、なんだかんだ一週間で一番幸せな時間ですからね。
この時間を、その人とのデートに充てるということは、
それだけその人に対する気持ちが大きいことの表われであるというのは間違いありません。

デートの最中ではないけれども、デート前からこうやってさりげない「気合い」を見せておくことができれば、
きっとデートに臨む彼のテンションも上がるはずです。

■おわりに:愛情表現が苦手な人こそ、おすすめ!

いろいろと紹介してきましたが、「好きな人とのデートでは緊張して、なんかぶっきらぼうになっちゃう」みたいな人も少なくないと思いますから、そういう人にこそ、
ぜひ活用していただきたいなぁと思います。

男子がドキドキする「かわいい」気合いを絶妙にアピールしつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #ドキドキ #かわいい #気合い #デート #さりげない #ヒール #ちゃんと #リップ #金曜日
#愛情表現 #集中 #特徴 #アピール #恋愛観 #大事