イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

あなただけの魅力を見つけて「彼のオンリーワン」になる方法とは?

可愛くないから恋人ができないとか、おブスだから…太っているから…身長が大きいから私は不幸なんだとか…
自分のことをこんなふうに思っちゃってはいませんか?

あなたのコンプレックスは、自分の魅力にかえることができます。

そこで今回は、あなただけの魅力を見つけて「彼のオンリーワン」になる方法について、
考えていきたいと思います。

1.自分のコンプレックスを認めてみる

例えば芸人さんって、自分のコンプレックスを笑いに変えてみんなを笑わせてくれますよね。彼らは自分のコンプレックスを認め、武器の1つとして生かしています。
そんな彼らがとても輝いてみえることはありませんか?

逆にコンプレックスばかりを気にして暗くなっていても、誰も幸せにすることはできません。

あなたも自分のコンプレックスを受け止めて、魅力のひとつとして考えなおしてみましょう。

2.みんながダイヤモンド(美人)にならなくてもいい

ダイヤモンド(美人)は綺麗です。でも綺麗な宝石は、ダイヤモンドだけではないですよね。
他の宝石だって、みんな綺麗に輝いています!!

宝石になる前の原石って様々な形をしていますよね。それを職人さんたちが、それぞれにあった美しいかたちに磨き上げてくれるのです。私たちも一緒です!

すでに持っているそれぞれの個性を生かして磨いていくことが、あなたが一番輝ける方法なんです。

3.「個性」は最大の魅力です!

個性こそ彼のオンリーワンになれる最大の武器!
彼が自分だけにしかないものを好きになってくれたのであれば、彼は浮気などせず、一生あなただけを見つめてくれます。

でも、自分の個性を消して、世の中の流行を追いかけてまわりのみんなと同じようになってしまったら…同じような格好をしていれば別に「あなたじゃなくてもいい」という存在になってしまうかもしれません。

よく、彼氏を友達にとられたっていう話を聞きますがこれはその典型。
みんな同じようなメイクやファッションをして周りに合わせて同じような言動をとるから、結果簡単に乗り換えられてしまうんですよね。

みんなと一緒になる必要はないないんです。
あなたの個性を魅力にかえて、あなたの個性ごと好きになってくれる男性を探すことが、オンリーワンになる一番大切なことです。

おわりに

自分のコンプレックスを受け止めて、魅力のひとつに変えることができれば、
あなたの強力な魅力が増えます。
実は、人が輝く瞬間は、自分のコンプレックスを認めるところにあります。

あなただけの魅力を見つけて「彼のオンリーワン」になる方法を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #魅力 #オンリーワン #コンプレックス #アピール #武器 #ダイヤモンド #個性 #輝く #受け入れる
#認める #プライド #手放す #距離感 #価値観 #恋愛観 #大事