イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

ずっと大切にされたい!いつまでも彼の「特別な存在」でいる方法とは?

付き合っていると不意にやってくる倦怠期やマンネリ化。できることなら、いつまでも彼の特別な女の子として大事にされたいですね。
いつまでも新鮮さを失わずにいられることがポイントです。

彼にとってプラスの存在になることや、彼を成長させることのできる女性になれば『この子じゃないとダメ!』と思ってくれるはず!

そこで今回は、ずっと大切にされる女子が行っている
いつまでも彼の「特別な存在」でいる方法について、
考えていきたいと思います。

1.自分に自信を持っておおらかに彼を満たす

やっぱり、自分に自信のある時期の方が、人間関係や付き合っている人とも上手くいく気がします。
自分に余裕がないと、ちょっとしたことで相手に当たっちゃったりしがちです。

まずは自分に自信を持ちましょう。心に余裕ができて、小さい事で怒ったりイライラしたりすることも少なくなるはずです。
相手に優しくおおらかに接することができるようになります。

そのためには自分の得意分野を見つけて磨くこと。自信がついてそれが自分らしさにもなります。
生き生きした女性になるために、いい人間関係を作ったり、心からワクワクする場所に行ったり、自分の時間も大事にしましょう。

2.元気になるコミュニケーションをする

女性の笑顔は魅力的だなーと思いますし、本当に癒しです。疲れたときに見ると、男性は元気になって頑張ろうと思えます。

コミュニケーションと言うと言葉や会話を思い浮かべがちですが、言葉のやり取りだけでなく、表情、仕草などから心地よい空気を作りましょう。

いつも心地よいコミュニケーションをとって相手を癒すことで、相手のエネルギーを生み出し、活力になることができます。
きっと相手の私生活や仕事も上手くいき、この子の代わりなんていない!と思ってくれるはずです。

3.いつでも帰れる場所になる

なんだかんだ言って自分を思ってくれていると感じると、男性も『大事にしなくちゃ』と、しみじみ思うことがあります。

相手が辛そうな時や何かあった時、スッと寄り添ってくれる。丸ごと受け入れてくれる。
こんな女性を手放したいと思う男性はいません。
無理に相手を鼓舞させるアドバイスをしたり、やる気を出させるために相手を励ましたりする必要はありません。
いつでもサポートする姿勢がベストです。

元気のない彼に笑いを提供するのも一つの方法です。
いつでも精神的に満たすことができたり、相手を元気にできたりする女性はきっと大事にされるでしょう。

4.時には弱い部分を見せる

不安そうな表情をされると、守りたくなります。やっぱり、男性からすると、女の子には頼られたいものです。

いつも完璧でいたり、良かれと思って尽くしすぎたり。頑張りすぎるのはマンネリを招く原因に。

他の人には見せない弱点や、ふと不安そうな表情を見せることで、守ってあげたいという気持ちがくすぐられるとのこと。
時々、『この子には自分が必要』と思わせることも大事なようです。

おわりに

世の中にたくさんの女の子がいる中で、『この子の代わりはいない』と思われるのはとっても嬉しいこと。
二人の間に心地よい空気を作れることや、彼を成長させる存在になることなどが、ずっと大事にされるポイントではないでしょうか。

一方的でなく自分も一緒に成長できれば、さらにいい関係になれます。
『ずっと一緒に居たい!』と思われるような彼女を目指したいものですね。

ずっと大切にされる女子が行っている
いつまでも彼の「特別な存在」でいる方法を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #倦怠期 #マンネリ化 #新鮮さ #自信 #余裕 #自分の時間 #コミュニケーション #居場所 #受け入れる
#か弱い #守りたくなる #ギャップ #女子力 #愛情表現 #価値観 #恋愛観 #大事