イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

重い女認定されちゃう!付き合う前の段階でやってはいけないコトとは?

いい感じだと思っていた男性と、突然連絡が取れなくなることがよくあるあなたは要注意!

もしかすると、知らず知らずのうちに男性が重いと感じてしまうことをやっている可能性があります。

そこで今回は、実際に男性に聞いた、付き合う前の段階でやってはいけないことについて、
考えていきたいと思います。

■手作りのお弁当を振る舞う

手作りのお弁当は、付き合う前の段階では避けておくのが無難。

あからさまに狙っている感じや、あなたの気持ちだけが先走っているようで、
男性が引いてしまうことがあるようです。

ただし、男性から手作りのお弁当のリクエストがあったときは、快くOKしましょう。

相手の好きな料理を詰め込んで胃袋をつかめば、恋が大きく進展するかもしれません。

■特別な日ではないのに高価なプレゼントを渡す

付き合う前の段階で高価なプレゼントをしてしまうと、
余計な気を使ったり重いと感じたりしてしまう男性が多いようです。

これと言って特別な日でもないのに、何かプレゼントをするのはもっと危険!

重いと思われるだけでなく「気前のいい女」として都合よく扱われる場合もあります。

どうしても何かプレゼントしたいときは、誕生日などの特別な日だけに限定しましょう。

あげるのはお菓子や小物などのちょっとしたものにして、重たく感じさせず、気の利く女性を演出してみてください。

■おそろいのものを持ちたがる

おそろいのアイテムを持ちたがってしまうと、男性を束縛しているような気分にさせてしまうことがあるので要注意。

また、怖いと感じたり面倒と思わせたりすることもあります。

せっかくいい雰囲気だったのに、おそろいのものを持ちたいと言ってしまったばかりに、
一気に恋愛対象外になってしまう可能性も大!

おそろいのアイテムを持ちたいときは、付き合いたてのラブラブ期間に提案してみるのがおすすめです。

■おわりに:重いと思われない言動で恋を成就させよう♡

いい雰囲気になった男性と付き合うには、重いと思われない言動を心がけるのが重要です。

気持ちが盛り上がって、まるでカップルのような言動をしてしまえば、今までの努力が水の泡になる可能性もあります。

行動が先走らないように意識して、恋を成就させましょう!

「付き合う前の段階でやってはいけないコト」を意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #重い女 #付き合う #手作り #距離感 #プレゼント #おそろい #束縛 #ラブラブ期間 #雰囲気
#思いやり #気遣い #ゆっくり #オトナ女子 #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事