イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

その気持ちがうまくアピールしてみて!特別な彼に上手に特別感を出すコツとは?

彼は特別な人なのに、なぜかその気持ちがうまく伝わらない……なんてことありませんか?

誰よりも強く彼を想っているのに、それが彼に届かないのは、恋愛において損な性格と言えるでしょう。

そこで今回は、上手に特別感を出すコツについて、
考えていきたいと思います。

彼の心に響くような特別扱いの方法をお伝えいたします★

■秘密の共有

特別感を出す効果的な方法のひとつが、秘密の共有です。

自分だけに言ってくれた、秘密を打ち明けてくれたといったエピソードは、特別感を感じやすいもの。

「彼女は、俺だけに心を開いてくれる」と思わせると、より効果的に特別感が出せます。

内緒話をするときは、「〇〇くんにはなんでも言えるからつい言っちゃった!」「〇〇くんならわかってくれると思ったんだ」など、「あなただから話せた」という特別感をさりげなく強調するといいですよ。

■他人と違うサービス

お土産がほかの人よりもグレードアップしている、自分だけに差し入れしてくれたなど、ほかの人と比較したときにわかる特別扱いも、男心を揺さぶるには効果的。

わざとらしいのは、逆に彼に気を遣わせてしまう可能性があるので、あえてなにも言わず、行動だけで特別感を出すのもポイントです。

同じ職場・サークルなど、大勢で集まる機会が多い人は是非トライしてみてくださいね。

■第三者に特別扱いを話す

三者を介して耳にする評価は信憑性があり、より嬉しさを実感しやすいです。

共通の友達や知人などがいる場合は、友達に対して「〇〇くんは特別だから」「〇〇くんにはなんでも話せるんだよね」など、彼を特別視していることを話してみるのがおすすめ。

三者を通して彼の耳に入ってきたら、彼はキュンとするはずです。

■優先順位を変える

優先順位が高いのも特別感を感じるひとつ。

たとえば、習いごとよりも彼との約束を優先するなど、通常なら仕事>習いごと>友達との約束といった優先順位を、彼との約束の場合は彼を最優先! とするのも特別感を感じさせるワザです。

ただし、この方法は使いすぎると「都合の良い存在」となる恐れもあります。

都合の良い存在にならず、彼を優先するアピールを上手にするには、彼の誕生日、記念日、クリスマスなど、ここぞというときだけ彼を優先してものごとを考えるようにすると良いでしょう。

また、彼を最優先するのは2回に1回とルールを決めておくと、自分の都合も優先することができ、都合の良い存在にはなりにくいはずです。

■おわりに:特別感アピールで特別な女性へ!

誰だって特別扱いは嬉しいものですし、同時に自分を特別扱いしてくれる人に対して特別な気持ちを抱くようになります。

彼の特別な存在になりたいのなら、まずは自分から彼に特別感を見せていくことが重要です。

今回紹介したコツを活かして、彼にとっての特別な女性を目指していきましょう!

「特別な彼に上手に特別感を出すコツ」を意識しつつ、
ぜひ素敵な恋愛をしちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #デレデレ #特別感 #共通点 #心に響く #アピール #コミュニケーション #秘密 #優先順位 #信頼感
#安心感 #ポジティブ #愛情表現 #愛され女子 #印象的 #価値観 #恋愛観 #大事