イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「付き合って欲しい!」の言葉をもらえる♡彼を落とす「片思い女子」のモテテクとは?

絶賛片思い中のときは、どうやったら好きな人を落とせるのか、悩みすぎてつらいですよね。
まずは冷静に、彼を落とすためのアプローチテクニックをしっかり身につけることが大切です。

そこで今回は、片思い女子のモテテクについて、
考えていきたいと思います。

(1)共通点で盛り上がる

共通点が多いと相性が良いのではないかと思ってしまいます。

好きな映画や食べ物、趣味など、共通する部分があれば、まずはその共通点で会話を盛り上げていくことが大切です。
同じような好みを持っている人に対しては、人は自然と親近感を抱きやすいんです。

この子と気が合うなあと思わせることが、片思いの恋を叶えるための第一歩。
恋愛上手なモテ女は、このように共通する話で盛り上がることを忘れません。

(2)特別感をアピールして意識させる

「自分といるときだけ楽しそう」とか、そういうのがあったらかなり心が揺れちゃいます。

相手を必要以上に意識させて、ドキドキ感を演出するのも大事なこと。
ここで重要になってくるのが、特別感のアピールです。

例えば〇〇君と一緒にいるときが「一番」落ち着く、なんて言われたら、相手の男性はどう思うでしょうか?
「え?それってもしかして俺のこと好きってこと?」と期待して、ついドキドキしてしまいますよね。
そんな特別感のアピールが大切なんです。

(3)彼の行動をよくチェックする

よく会う子って、なんだか親近感沸いちゃいます。

片思いの男性を振り向かせるためには、ストーカーにならない程度に、相手の行動をチェックすることも重要です。

例えば相手が何時の電車で来るのかを把握していれば、偶然を装って同じ電車に乗ることもできますよね。
そんな偶然をうまく操作しながら、会話するチャンスをどんどん増やしていくんです。

(4)とにかく褒めまくる!

とにかく相手を褒めることも非常に大事なポイントです。
仕事ぶりを褒めたり、コーディネートのおしゃれさを褒めたり……

自分を褒めてくれる女性に対しては、当然、嫌な印象は抱きませんよね。
ぜひ相手の良いところは積極的に褒めて、好意をアピールしていきましょう。

おわりに

片思いの恋を叶えるうえで重要なのは、相手を確実に意識させるアプローチテクニックです。
これができれば、恋愛上手なモテ女になれることは間違いなしでしょう。

彼を落とす「片思い女子」のモテテクを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #付き合って #片思い #片思い女子 #悩む #辛い #アプローチ #テクニック #モテテク #共通点
#相性 #親近感 #特別感 #距離感 #魅力 #価値観 #恋愛観 #大事