イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

男心をつかむ近道♡「特別扱い」してほしい男心をくすぐるモテセリフとは?

特別扱いされたら誰だって嬉しいものですよね。

男性も同じで、「肯定してほしい」「特別な存在だと思われたい」という気持ちを持っていることが多いようです。

つまり、特別扱いするということは、男心をつかむ近道になるということ。

そこで今回は、特別扱いで男心をくすぐるモテセリフについて、
考えていきたいと思います。

■「内緒だよ」

内緒話は、「自分だけに話してくれた」と特別感を感じるものです。

「内緒だよ」「これ秘密なんだけど……」と特別な話をされると、多くの男性はちょっとした優越感に浸ります。

ちょっとした失敗エピソード、あまり周りに話していない趣味なども「内緒だよ」という言葉をつけて彼に話すことで、
男心をくすぐることができるはず。

ぜひ試してみてください!

■「センスいいね」

意外とセンスを褒められる機会は少ないもの。

見た目や行動を褒めるのももちろん◎ですが、
センスを褒めるということは、彼の感覚や価値観を肯定しているということ。

特別扱いしてほしい男性にとって、自分を肯定してもらえることは、とても満足感を得ることにあたるのです。

■「初めてなんだけど……」

女性の初めてにこだわる男性は、思いのほか多い傾向にあるようです。

食事でもスポーツでも、なんでも初めての経験に立ち会えると、男性にとっても特別に感じられ優越感を味わえる出来事です。

だからこそ、意中の彼とデートする機会があれば「初めてなんだけど……」「これ初めて食べる!」「初めて来たお店!」と、
さり気なく「初めて」を伝えてみてください。

彼は無意識のうちに、「彼女にとって、自分は特別な存在なのかも!」と考えるようになり、
特別扱いされたい男心をくすぐることにもつながります。

■「誰と一緒にいるかが大事だよね」

一緒に食事したときなどに「誰と一緒にいるかが大事だよね」とさりげなく伝えるのも、特別扱いを感じさせるセリフです。

遠回しに「あなたと一緒だから楽しい」「一緒に過ごす相手を大切に考える価値観」だと伝えられるのでとっても便利。

一緒に過ごす相手にこだわる女性だと思わせることができれば、
「今一緒に過ごせているということは、特別な存在なのかも」と、彼もきっと期待するはず。

ぜひ、彼に「かけがえのない相手」であることをさりげなくアピールしてみてください。

■おわりに:特別扱いして上手に男心をくすぐる♡

「あなたは特別」とストレートに伝えることはなかなかできなくても、
ちょっとした言葉を使うことで、特別な存在だと思っていることを伝えることができます。

特別扱いされたい男心をくすぐれるよう、意識してみてはいかがでしょう?

特別扱いで男心をくすぐるモテセリフを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #特別扱い #モテセリフ #モテ行動 #自己肯定感 #内緒 #センス #オープンマインド #初めて #承認欲求
#素直さ #優越感 #自然体 #愛され女子 #女子力 #価値観 #恋愛観 #大事