イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

「もっと知りたい…♡」が増す!気になる彼を絶対に落とす鉄板モテテクとは?

いろいろなモテテクを研究してるけど、なかなか上手くいかない!とお悩みでしょうか?
モテテクにはさまざまありますが、実践しやすいもの、効果の高いものを見極めるのは難しいものですよね。

絶対に落としたい彼がいる時は、どんなモテテクが有効なんでしょうか?

そこで今回は、絶対に好きな人を落とす鉄板のモテテクについて、
考えていきたいと思います。

(1)たまに見せる塩対応

笑顔でとにかく明るく対応!と意識することは、女性としてとても大切なことです。
でも実は、好きな人を気にならせるためには、そんな神対応だけでは物足りません。
たまに見せる塩対応があるからこそ、彼にとって「気になる女性」になりやすくなるんです。

いつもは笑顔で明るい対応を見せる人が、急にそっけない感じを見せてきたらどうでしょうか?
彼は正直「え?」とかなり戸惑うでしょう。
何か悪い事したかも……と焦る男性も多いはず!

そんな感情が続くことで、気になる女性へと変化する、ということも少なくありません。
塩対応と神対応があるからこそ、思わせぶりな女性として印象に残りやすいんです。

(2)一度だけ笑顔で飛びつく

男性をドキドキさせるテクニックとしてボディタッチがあります。
でも、なかなかボディタッチを実践するのって難しいですよね。
不自然なタイミングでタッチしたら、怪しい人になるのは必至。

そんな時は一度だけ、彼に笑顔で明るく飛びつくと良いでしょう♡
正面からはなかなか勇気が要るでしょうし、後ろからでも良いですね。
嬉しい時などに実践すると結構自然にできますし、彼も飛びつかれたことで一気に意識することは間違いなしです。

(3)好きな人に関しては「秘密」

もし気になる彼から「好きな人いる?」と聞かれたら、「秘密」と言っておいてください。
秘密という言葉は、思わせぶりで相手を気にならせる一言になります。

好きな人がいるかもしれないし、いないかもしれない……!
そんな謎めいた感じが、相手をより一層気にならせることになるんです。

(4)変化をたくさん見せる

男性は実は、女性の変化やギャップに弱いです。
いつも見慣れた姿の女性が髪型を大きくかえていたり服装を変化させたりしていたら、ドキドキするでしょう。

そんな変化を見て、一気に恋愛感情が湧くことも多いはず。
髪型や服装の研究をして、ここぞというタイミングで変化をアピールしてきましょう!

おわりに

好きな人を絶対に落とす鉄板モテテクについてご紹介してきましたが、いかがでしたか?
モテテクはその人によって実践しやすいもの、向いているものなどさまざまです。

「もっと知りたい…♡」と思わせる、気になる彼を絶対に落とす鉄板モテテクを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #気になる彼 #落とす #モテテク #効果の高い #鉄板 #塩対応 #神対応 #ギャップ #笑顔
#ボディタッチ #秘密 #共有 #変化 #アピール #価値観 #恋愛観 #大事