イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【保存版】モテる女性のマインドを大公開!モテ子の考え方を盗んで男性に愛される★

あなたの周りにも、いつもモテる女性はいませんか。
男性に愛される女子の思考回路が気になることがあると思います。

ルックスと違い、性格は一日で変えることが困難です。
性格がいい人というのは、誰にでも分け隔てなく接することができ、場の雰囲気をよくすることだと私は思います。

モテる女性の性格は、少なからず人を不快にさせる性格ではないことは確かでしょう。

そこで今回は、愛されモテ子のマインドを大公開します。
自分のモテに活用してみてくださいね。

■いつも前向き

モテ子は、何か嫌なことがあっても、ずっとそのことを引きずらないのだそうです。
“考えたって仕方ない”というマインドを持っています。

常に前向きな姿勢である人は、みている側も勇気をもらいますよね。

常にネガティブな発言をする人とは、仲良くなりたくないはずです。
明るくハキハキと話す人からは、楽しいことに貧欲な姿勢が伺うことができます。

エネルギッシュで、毎日を充実して過ごしている人の周りには、いつもたくさんの人がにぎわっていることでしょう。

■気取っていない

モテ子は、すごくフランクに接してくれます。
男性が近寄ってきても、それを鼻にかけないところが、またいいです。
安心して遊べるので、彼女のことを慕う友人は多いことでしょう。

モテを語る上で、話しやすさは大事なことです。
周りに好かれていても、決してお高く止まることがない女性。

そんな女性の謙虚さは、男性の大好物です。
決して地味ではないけど、素直であり謙虚な女性は、男性もお付き合いしたいタイプでしょう。

■話の引き出しが豊富

モテ子は、話の引き出しが豊富です。
仕事の上司とも部下とも、いつもにぎやかに話しています。

とにかく人と話すことのネタを探すのが上手なので、どんな場所でもやっていける社交性があります。
そのため、フットワークが軽く色々な場所で異性と出会うことができます。

話の引き出しが豊富な女性は、男性からも好かれます。
異性と会話するときに「何を話そう」と悩む人は多くいますよね。

男性が退屈していないか気になったり、自分があまり話題を持たない場合は、会話すら成立しないことも。

このように会話をすることは、簡単なようで難しいと感じる場面も多く存在するのです。

話の引き出しが豊富で、誰とでも会話できる女性は、「知見が広くある」とも言えます。

■相手の立場になって考えられる

相手の立場になって話したり、考えたりすることは、社会人であれば常識でしょう。
でも、意外と難しかったりしますよね。
そればっかり考えてしまって、自分らしい話ができなかったり。

相手の気持ちや表情を読み取りながら、会話を進められる人というのは、
そうそういないからこそ、モテるのだと思います。

相手の立場になって考えることが、人間関係では重要です。
誰にでも好かれようとする姿勢が見えてしまうと「八方美人」と言われてしまう可能性も。

自分の主張をしっかりしつつ、相手のことを受け入れる器量がある人はモテます。

■女性にもモテる

性差をつけない女性は、モテます。
男性は、あからさまに男だけにいい顔をする女性が嫌いです。

女性からも“優しい”とか“頼りになる”と評判の女性は、
恋人にしても裏切らなさそうで安心できます。

同性にも慕われるというのは、性格の良さに証です。異性の前で媚びていない証拠にもなりますし、男性を安心させます。

女性は女性に厳しい側面があるので、そんな厳しいチェックを通過し同性にも好かれる女性は、きっと魅力が豊富なんでしょう。

■おわりに:モテ女のマインドをこっそり盗む♡

性格をよくみせようと、モテる女性の真似するだけでは、すぐ見抜かれてしまいます。

大切なのは、誰かを大切にし、愛情を注ぐ心。
モテる女性ほど、優しいことや機転が利くことがよくわかりますね。

モテる女性とは、高飛車ではなくフランクに話せる女性のこと。
そんな女性の人柄は、きっと人間力も参考になることが多いはずです。

愛されモテ子のマインドを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #モテ子 #愛される #意識 #思考回路 #雰囲気 #性格 #マインド #前向き #エネルギッシュ
#気取っていない #謙虚さ #親近感 #フットワーク #コミュニケーション #価値観 #恋愛観 #大事