イザちゃんの気まぐれ日記 - 仕事も恋愛も頑張る人を応援したい♪

日々の読書からの書評、そして、男女の恋愛観をメインに、まとめているブログになります(*^^*)♪

【モテテク】偶然を必然に変える♡「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つ★

彼との出会いは、偶然のめぐり合わせ?
それとも、運命の出会いなのでしょうか……。

男性が運命を感じる子とは、自分とぴったりな相手だったり、ものすごくいい子だったりするようです。

もちろん、女性の言動によっては、男性側に運命を感じてもらうことも可能!

そこで今回は、男性が運命を感じる、女性から言われたい言動について、
考えていきたいと思います。

■1.「そういう人私好き!」

男性が自分の大切にしていることや、将来の夢、理想の自分を発言したときは、
すかさず「そういう人、私好き!」と言ってみましょう。

きっと男性は、かなりの高確率でドキドキして、恋の予感を抱いてしまうはず。
男性としては、女性に同意してもらうことが目的でそういった発言をしたわけではないかもしれません。

だからこそ、「そういう人好き」というセリフは、男性の心をギュッとつかんでしまうのでしょう。

元気よくはっきり言うのもいいですし、「あ~、私そういう人好きだな~」としみじみ感じるような言い方もアリ。

恋人未満の関係なら、「私、そういう人大好きだよ」と耳打ちするのも、かなり攻撃力が高いですよ!

■2.「褒められるとドキドキしちゃう」

男性に褒められたとき、「嬉しい!」と喜んだり、「ありがとう~!」と感謝を伝えたりすることも大切。

それに加えて、「褒められるとドキドキしちゃう」と伝えるなら、
「あなたの褒め言葉は特別」というメッセージも伝えられますよ。

「他の女の子を褒めることあるけど、ドキドキするなんて言ってくれるのはこの子だけ」と男性が気づけば、
この子にとって自分は特別な男性=運命かも?と感じるでしょう。

■3.「○○くんの声、癒される」

声は生まれ持ったもので、変声期が過ぎれば、変えることは難しいですよね。
それだけに、「○○くんの声、癒される」と言えば、男性は運命的な相性の良さを感じやすくなります。

なにか特別なときに伝えるよりも、なにげなくさらっと伝えるほうがおすすめです。

少し長い時間おしゃべりをした後や、偶然帰り道が一緒だったときなどに伝えてみてくださいね。

■4.「あ、私も一緒!」

彼が「これ好きなんだよね~」と、なにげなく好きな食べ物について言ったときや、「俺はこうするのが好き」と、ちょっとしたこだわりを教えてくれたとき。

そんなとき、「あ、私も一緒!」と言ってあげると、彼は嬉しくなるでしょう。

男性がなにげなく言ったことに対して、反射的に「私も一緒!」と言うことで、わざとらしく聞こえず、本当に偶然一緒だったことのように伝わるはず。

作ったセリフやお世辞などではないだけに、男性は運命を感じるようです。

■おわりに:いつもアンテナを張っておこう♡

彼との共通点を伝えよう!と事前に心に決めておけば、その場でパッと伝えることも可能でしょう。

彼の言ったセリフ、彼の好きもの、また自分自身が彼を好きだと感じるところにも、アンテナを張っておいてください。

色々なものを感じれば感じるほど、恋の可能性は膨らんでいくはずです。

「気になる彼に運命を感じさせる」キラーフレーズ4つを意識しつつ、
ぜひモテモテになっちゃってくださいね♪♪

 

★【お知らせ】★
イザちゃんブログが、ついに書籍になりました(o^^o)
ブログに載っていない書き下ろしの内容も含まれています📚✨

▼イザちゃん書籍はコチラ▼


書籍も是非ご覧ください♪

 

よろしければクリック応援お願いいたします(*^^*)

↓↓↓

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 


#mote #モテ #キラーフレーズ #運命 #偶然 #必然 #共感 #不意打ち #ギャップ #褒める #ドキドキ
#癒し #相性 #コミュニケーション #アンテナ #愛情表現 #価値観 #恋愛観 #大事